開花の季節になりました。

fx2 を走らせてると漠然と「篠山城まで行こう。」と思いました(この時は城跡だということ知らない。IMG_4316
↑このような城をバックにインスタ映え?!する写真を撮る野望が僕を後押しした。ちなみに↑は大阪城。圧倒的に日本人は少ないし、隅っこ?で元気なさそうにしてる。。IMG_4262
無駄にiPhone7plusのポートレートを使ったやーつ。)

下9枚は猪名川町 木間生で撮影しました。
IMG_4206
離れて。
IMG_4207
別角度。
IMG_4209
名前知りません。
IMG_4210
近づいて。桜と梅
IMG_4211
IMG_4213
IMG_4214
IMG_4216
IMG_4218
構図をあれこれ考えるのは楽しい。

IMG_4220
@城東トンネル 後ろを気にしながら。

IMG_4223
@城東トンネル 前を気にしながら。この後チャリを倒す。。調子にのるとそうなるんです。。

車は少なかったです^_^。

IMG_4233
@篠山城跡付近 大正ロマン館
IMG_4231
スタミナがつくと書いてあったので、肉トロロ定食(帰り、の登り何度か降車したが。。)
IMG_4232 
どーん!
IMG_4225
ピロシキ
IMG_4224
カレーパン

paypay使えました。

IMG_4350
@篠山城跡
IMG_4351

IMG_4353
山に囲まれ。この写真から下二枚左にパンします。
IMG_4354
IMG_4355

IMG_4356
神社あったが入らず。
IMG_4357
神社前桜で。開花してました。
IMG_4358
構図をあれこれ。
IMG_4359
大学受験生?が多かったような。

IMG_4360
構図あれこれ
IMG_4362
どうでしょう?
IMG_4363
これはいいかもと思っちゃたり
IMG_4365
@猪名川渓谷ライン
IMG_4366
@川西 つつじヶ丘
IMG_4369
後ろに写ってますよ
IMG_4370
もうちょい
IMG_4371
関電
IMG_4372
ご褒美。

お疲れ!儂!